逢えるかも知れない約束などないが


担当:奏子

逢えるかも知れない約束などないが
池 森子

気がつくと足が向いている…。
逢えるはずが無いのに…。
約束など無論無いのに…。
 
逢いたいのは、あの日のあなた。
あの日、私が傷つけたあなた。
どうしても、どうしても伝えたい事があるから!
だから…私は又、ここへ来てしまう。
 
もしかしたら、あなたもそう思ってくれているかもしれない!
 
淡い期待…そして突き刺さる現実。
 
時間だけが私を優しく癒す。
 
この痛みが消える時、私は私を許せると信じたい。
 
私が私を許せる時が来たら…あなたに逢えるのだろう…約束などないが。

若手同人ミニエッセイトップ

5 Comments

  1. 返信
    奏子 2017年1月7日

    くみさん、ありがとうございます。
    前回コメントいただいた時はお返し出来ずにごめんなさい。
    携帯も無い時代、胸をときめかせて待ち合わせしましたね。
    くみさんは、高山で、想い人に逢えましたか?

    • 返信
      くみ 2017年1月7日

      イエス❗
      ただ 他の人がいてその人の姿を かくにんしただけで 満足。帰りました。今なら 追っかけ。悪く言うと、ストーマ的ですね。(笑)

    • 返信
      くみ 2017年1月7日

      ストーマデナク、ストーカーデシタ ネ!

  2. 返信
    くみ 2017年1月7日

    奏子さん 今日わ〰
    なんか 切ない想い じーんと伝わって来ます❗
    むかし昔 こんな想いになったことあり。
    想い人が高山へ旅行。私には 他の用事が。ところが、 用事が中止!エッ、これって もしかして…?! 出かけられる。胸をドキドキ、列車に! どんなコースを行くのかもわからない、会えるなんて…。今 考えると、とてつもないる無茶振り❗ 胸キュンの 思い出でした。

  3. 返信
    奏子 2017年1月7日

    あけましておめでとうございます。
    文チャン、土曜日早朝からありがとう。お疲れ様(^-^)
    私は今日も仕事ですwコーヒータイムにwebを開いたら早速更新されていて、文チャンの仕事の早さに拍手!

奏子 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)