新サーバー運用開始と冊子寄贈のお願い(平成30年8月22日)

新サーバー運用開始と冊子寄贈のお願い(平成30年8月22日)

日頃から川柳塔誌電子化事業をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、本webサイトのサーバーを強化しましたのでお知らせします。

これまで無料サーバーで運用してきましたが、使用可能な容量が少なく、電子化した冊子100冊分程度が限界でした。
本事業では1000冊以上の電子化を行うため、サーバーを強化し8月22日から運用を開始しております。

サーバーの強化により容量の不安はなくなりました。
また、当初想像した以上の冊子のご寄付、ご支援をみなさまからいただいております。
これまで週3冊、月12冊程度の掲載でしたが、今後はペースを上げ、毎月50~100冊を掲載します。

更新は毎月1回、最終土曜日を予定しております。

みなさまのご寄付のおかげで川柳塔誌(460号以降)は全て揃いました。誠にありがとうございました
現在下記に記載の川柳雑誌をご寄付いただける方を探しております。
ご寄贈いただいた冊子の返却はできませんが、本事業推進のためご協力いただける方は、お問い合わせからご連絡いただくか新家完司又は森山文切に直接ご連絡ください。
ご寄贈いただいた方のお名前は本ページに掲載させていただきます。

電子化事業推進のため、引き続きみなさまのご支援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

新家完司