女のサミットまず洋服を決めてから


担当:奏子

女のサミットまず洋服を決めてから
山本希久子

主要国首脳会議が始まる。
皆、自国への誇りと愛を身に纏い、その上で、一つの集団として手と手を取り合い目指す高みがある。
 
明日は女子会。
女のサミットだ。
しばらくぶりだからとダレてなどいられない。
手と手を取り合い、秋に結婚する仲間の二次会の打ち合わせなのだ。
 
昔からオシャレなあの子にも。
独身でスタイル抜群のあの子にも。
優雅な暮らしぶりをSNSでアップしているあの子にも。
学生時代、私の片思いの彼といつの間にか付き合っていたあの子にも笑。
 
美に勝ち負けは無いが自分に納得したいと改めて強く思う。
 
自分が生きてきた誇りを輝きに、
自分への愛を煌めく笑顔に変えて纏ったなら…クローゼットを全開にしよう!
 
明日は女のサミットだ。

若手同人ミニエッセイトップ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)